[dairy]清水の思い出
はーとぱるさんでのライヴ、そして、IAIスタジアムでのS−LIVEステージ。
充実の二日間でした。
せっかくの2daysだったので、お泊りすることにし、おかげで急きょストリートライヴもできたりして★

朝、ホテルでTVをつけたら、「ドラゴンボール改」をやっていたので見入ってしまった。
ドラゴンボールが懐かしすぎて。ていうか、TVを見る習慣があんまりない私には新鮮すぎました。

いつもと違うことをするのって楽しい!
どんなにささいなことであっても!!
近くの喫茶店でモーニングを食べながら、じっくり作詞。

今回は観光とかほとんどしなかったんだけど、いつもと違う環境に身を置いて、自分が本当は何を伝えたいのか?ってことをじっくり考えました。
それでも、時間が足りなくて。
3つくらいじっくり考えたいテーマがあって、そのうち一つは、なんとなく答えが出た感じ。



それにしても、清水の人ってひとなつっこい気がする。
駅の売店の方が、ギターケースを背負ってる私に声をかけてくださって、「うちの息子も音楽やってるのよ」てな話になり、お互いの情報交換をさせてもらいました!
その息子さん●●ちゃんと、いつかご一緒できたら素敵だな。
それから
ストリートライヴでも声を掛けてくださる方がとても多い印象でした。
また歌いに行きます★
いろんな場所で歌いたい!!
そして、ライヴに足を運んでくださった方、素敵な贈り物をありがとうございました!
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/