[live] 10/11やらフェス
本日のやらまいかミュージックフェスティバルで一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました!!
みなさん、盛り上げ上手で、本当に気持ちよく歌わせていただきました。


やらフェス運営さんのご好意に甘えさせていただき、
予定より一曲多めに歌わせていただいた上に、アンコールまでいただいちゃって!

本当にありがとうございました。
浜松にやらフェスがあって良かった。
みんなが音楽を愛してるのが嬉しい。
歌ってきて良かった。


みんなと繋がれるのが本当に嬉しい。
音楽のお陰!!



私、歌ってる時は、色んなこと全部忘れちゃいます。
みんなとその場で一緒の時間を過ごすことに集中できる。
それってすごく幸せなことです。
ひとりで歌うんじゃあ、こうはいかないです。
聴いてくれる人がいるからです。



明日は、東京ライブ。ほんとは明日のやらフェスも見たかったのですが。いただいたせっかくの機会なので、精一杯歌ってきます!
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/