[diary]明日から
明日から3日間ライヴです☆
お時間ある方はぜひいらしてくださいね。
ライブ前に、髪を綺麗にしたくて、ミントヘアーさんへ。

つやつやストレートにしていただきました♥︎
嬉しい!
ミントさんのカットが心地よすぎて爆睡!
おもいっきりリフレッシュ☆ありがとうございました♥
そして
ただいま、まだまだ作曲中。
ここだ!というとこまで届かない感じです。
そんな中でも、素敵なコードや好きなコード進行を発見したり、新たに表現したいテーマに出会ったり。
自分の中を探検してるみたいです。

それから、先日、占いに行ってきました!
あれについて占ってきましたの。
その時のことを12日夜10時〜放送のラジオ、K-mix畑中摩美のまみの「す」でお話しますので、ぜひ聴いてくださいね!

台風が心変わりしてくれますように!!
↓↓↓



●●●●●2014年10/11(土)やらまいかミュージックフェスティバル
ソラモステージ 18:30〜
✳︎申し訳ありません。物販ブースはございません。畑中のCDは、CDショップ、イケヤさんにお取り扱いがあります。

●●●●2014年10/12(日)西荻窪アートリオン
畑中摩美×chili ツーマンライブ
18:00 OPEN 19:00 START
\2,500- +1 drink order
スペシャルプレートあり
50分間くらいうたいます☆

●●●●2014年10/13(月・祝)新宿SACT!
SACT! music Dig it !+ smile
出演:大友ジュン/HIROMI(SOLT)/畑中摩美/
時間:open18:00/start18:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別
1、畑中摩美(18:30〜19:10)
2、HIROMI(19:20〜20:00)
3、大友ジュン(20:10〜20:50)

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/