[お知らせ]ライヴ&写真展
明日のライヴですが、大雨にならない限り行うそうなので、お時間のある方はぜひいらしてくださいね。
●●●●●2014年11月1日(土)バーンビレッジ磐田大感謝祭
↓↓↓
http://barnvillageiwata.hamazo.tv/e5638982.html
入場無料
畑中摩美17:30-18:00
spoon 18:15-18:45
お車でお越しの際は、臨時駐車場があるそうなので、上記のURLか、ごちらの画像をご覧くださいね。




それから、写真展のお知らせ!!
いつも私の写真を撮ってくれているフォトグラファー小林淳子が参加する写真展があります。


※こちらの写真は以前まみちゃんねる用に撮影したものです。展示されるのは、別の写真になります。
今回は、ちょっとしっとりめの写真を撮ってもらったので、楽しみです☆


第2回 寫眞遊戯 〜シャシンアソビ〜
●2014年11月1日(土)〜3日(月・祝)●
10:00〜18:00
↓↓↓
http://mount.co.jp/event/4969290
ギャラリーそれから
 浜松市中区船越町6-16(六間通り しまだ皮フ科 北側)



お時間ある方はぜひー!!
そして、このところ集中して取り組んでいたことが完成しそうなので、また近いうちにお知らせしますね☆
今年はバタバタで、ぜんぜんハロウィンやってない!
でも、にゃおさんが作ってくれた、カボチャのパンとグラタンがおいしくて幸せでした♥