[ラジオ]まみの「す」ラジオ10/26放送分
10/26放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう!
の前に
本日は、IAIスタジアムでのエスパルス応援ライヴでした☆ご一緒してくださった方、本当にありがとうございました!!
ライヴについては改めて書きますね!!

さて。
マミノスル!のコーナーでは、ジムの無料体験に行って来たことをお話したのですが、
流れで、私、ジョギングをすることになってしまいました(汗)
ラジオで発表しちゃったから、やるしかない!
身体、鍛えたいと思います☆
ちょっとずつね!
進展がありましたら、番組でお知らせします☆

ライト  (ボーナストラック3曲収録/日本先行発売)

ライト (ボーナストラック3曲収録/日本先行発売)

↑↑おかけしたジョギングにぴったりの曲はこちらです。

そして、マミーズホームで紹介したのは、こちら。
ONCE ダブリンの街角で というアイルランド映画の挿入歌。
フォーリングスローリー。
ワンス ダブリンの街角で オリジナル・サウンドトラック

ワンス ダブリンの街角で オリジナル・サウンドトラック

なんと、ライヴでお邪魔した清水にて。
たまたま通りかかったビルにて、上映中なのを発見!!
たしか、2007年公開だったこの映画。今上映中ってタイムリー。
お時間ある方、清水にお住まいの方はぜひー!!

清水駅前銀座アーケード商店街の夢町座さんにて!!10/22〜11/30まで☆



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆
radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja

                                                                          • -

県内の静岡県内イケヤさん、ツタヤ佐鳴店で、レディバード好評発売中です☆

まみちゃんねる更新☆こちらも宜しくです☆


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/