[diary]マミズキッチン
畑中まみちゃんねる#7 やっと公開できましたー!!

なんと、ゲストはプロの料理人うめさん。
以前一緒にイタリアンレストランで働いていました☆
今回のまみちゃんねるを観てくれた、そのレストランスタッフのかわいこちゃんたちが「まみちゃんとうめさんが一緒に働いている時の事を思い出してジーンとしちゃった」とか「懐かしい〜まみちゃんねるサイコ〜」
とか泣けるコメントをくれました。
うるうる。
観てくださった方、本当にありがとう!!
コメントの一つ一つがすごく励みになります。

そして、うめさん自身が映像を気に入ってくれたみたいなので、それも最高に幸せです。
今回は、約2時間程カメラをまわしっ放しでした。もくもくと作業する私たちの楽しげ(?)なところだけをチョイスしてまとめていただきました。
2時間を14分にまとめるのがさぞかし大変だったことでしょう。
まみちゃんねるディレクターの鈴木研一郎氏に改めて感謝します。
ありがとうございます!よっ!天才!!



そして、今回のキッチンスペースをレンタルする際に、協力してくれたKちゃんにありがとう☆
Kちゃんのお陰で色々スムーズでした。会えて嬉しかったよ。

さて。
今回のメニューは本格的で、材料も多め。
ですが、タレさえつくってしまえば、具は何でもオッケー。野菜の種類も少なめで大丈夫です☆
ぜひお試しあれー。
後日レシピの紹介したいな。
あ、でも、うめさんのレシピは、分量が適当なのでちゃんと記載できないかも。
余裕があったら、うめさんに聞いておきます☆
すごく美味しかったの。
うめさん、本当にありがとうございました!!