[diary]グロテスクな!!
昨日は一日ギターを弾きながら、作曲してました。
歌詞を書いていて、歌いながら泣いてました。
こんなの初めてでびっくりしまして。
でも、良い浄化になった気がする。
私にとって、作曲はセラピー。
今日は、それを手直しして、なんとか形にしました。
これから試しにデモ音源をつくってみようと思います。
でも。
今までに無いような、グロテスク?な曲になっちゃった。
万人受けはしないだろけど
これも私。
ちゃんと、みんなに聴いてもらえるようにしないとね。

こうやって作って、お蔵入りになった曲がたくさんあるから、
今、CDになって聴いてもらえてる曲たちは、私のピュアな部分を抽出したエッセンシャルのようなものですね。
自分の曲を聴いてくれる人がいるって、本当に凄くて幸せなことです。
ありがとう!!

↓写真は、公園に展示したあったアート作品。可愛かったです。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/