[live] 10/12&13東京2days
西荻窪アートリオン、そして新宿sact!のライブで一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました★★★
やらフェスライブでもらったパワーを爆発させてきました♥︎
まずは一日目。
一年ぶりのアートリオン!

この日だけのオリジナルカクテル、その名も
君はまるでシャボン。ブルーの方ね。
もうひとつのは、ご一緒させていただいた、chiliさんの曲をイメージしたカクテルです。
私のイラスト、こたつむりと共に♥︎
★★★★★
ライブは、まるでワンマンライブのようでした。
ひさしぶりに、カケラを歌ったんだけど、今の私の気持ちとドンピシャでした!
歌えて良かったヽ(●^▽^●)ノ
それから
最近のちょっとした、しんみり話しをついつい話してしまって。
そんな空気を作ってくれて、受け入れてくれるお客さん、そしてアートリオン、本当にありがとう。
ずっと応援してくださるあなたも、遠くから駆けつけてくれるあなたも、同じセラヴィ号に乗り合わせてくれてる仲間!!
愛しいです。
★★★★★
二日目。
新宿sact!さん。
台風が来るっていうんで、すごく警戒してました。
お客さん、誰も来てくれないんじゃないかと心配でしたが、大丈夫でした。
足元の悪い中、本当にありがとう!!
2daysの2日目ということで、
昨日会って、また今日も会えた!というのは、素敵な感覚です。
久しぶりに、珈琲恋歌を歌いました。
みんなの指ぱっちんが、すごく良かったです。
お客さんの反応で、私の心や歌は変わります。
つまり、みんなで演奏してるんです。
やらフェス、アートリオン、sact!のライブで、私の中である発見がありました。
ライブってアレにすごく似てるな!
と。
アレは、すごく個人的なものなのでここには書きませんが、私にとっては素敵な発見です。

写真:片岡知行
★★★★★★
3日間のライブで、たくさんパワーや、発見をもらいました。
ありがとうございました!!
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/