[live]10/26清水S-Liveステージ
IAIスタジアムで行われたS-Liveステージでご一緒してくださった方、ありがとうございました。
雨の中、立ち止まって聴いてくださり、嬉しかったです。


(お写真:清水エスパルス公式ツイッターさん &  Daisuke.さんよりお借りしました)
エスパルス選手のみなさんと、応援に集まったみなさんの応援を応援しようと、
精一杯歌った訳ですが、
私のほうが励まされました。
人生初のサッカー観戦。
会場の熱気。そして、応援するみなさんの一生懸命なパワーを感じて、最初から泣きそうでした。
今回は心が残る結果でしたが、それでも私はこの試合を観ることができ、幸せでした。
この先も引き続き応援していきたいと思います。
関わってくださった方々このような機会をくださった方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
スポーツも音楽も、人生を豊かにしてくれますね。
大変であっても、みんな泣いたり笑ったりしたいんだな、と思いました。

今回の清水2 days。とっても充実した2日間でした。
また改めて書きたいと思います☆

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/