[diary]日々のこと
このごろは、1/18ワンマンライヴの準備をしたり、
映画「プレイヤーズ スピンオフ!」のお手伝いに行ったり、
2月にリリースしたい新曲作曲&デモレコーディングをしたり、
しています☆
その合間に、ねこ展でねこの写真を観て、
亡くなった愛猫フクちゃんを思い出して泣いたり、
生まれて初めて高速道路に1人で乗ってすごい緊張したり、
バンドリハの日程を勘違いして出かけてしまい無駄に待ったり、
なんだかアワアワしていましたが、
おおむね幸せな日々です。
今日は、ワンマンライヴの流れをだいたい決めました。
歌いたい曲がいっぱいあって困る!
でも決めた。
ちゃんと届けることができるように
1/18までの日々を大事に過ごします☆
↓こちらは、映画の撮影のお手伝いに行った時の、ロケ地での写真。

↑私の指をお母さんのおっぱいだと思って、
ずーっと吸ってたちゃん。
お母さん牛のお乳は、人間が飲む牛乳になるから、赤ちゃんは、粉ミルクを飲むんだって。
大事に飲もう、牛乳!牛さんありがとう。