[ラジオ]まみのす1/26放送分
1/26(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
ワンマンライヴ第一回「マミーズホーム」のご感想、ありがとうございました。内容の紹介はできませんでしたが、全部読んで、次へのパワーにさせていただいてます♡ありがとう!今私が、何をしているかというと・・・



「マミノススメ」でお話したとおり、現在、にゃおさんとコラボCDを作っています。
2月、3月は、バレンタイン&ホワイトデーがありますので、それを記念して、マミノスお菓子月間にしようかな!と。(勝手に)笑

今回の畑中の新曲は、お菓子に関する楽曲なんですが、そのCDをご予約してくださった方に、にゃおさんの焼き菓子がおまけで付いてきます(ライヴ会場にて販売します)
ライヴスケジュールは、近いうちにこの日記でお知らせしますね☆
本日は、そのCDのジャケット写真の撮影をしました。
こちらのカメラ女子にお願いして↓↓

良い撮影できました☆楽しかった!!

出来上がるのが、すごく楽しみです。



本日の「マミノススメ」でおすすめしたのはこのコラボCDこの、ゆるーい空気感に勇気づけられます。
おかけしたのは、この中の「ソフトクリーム」という曲。

マミーズホームの一曲はこちら。
ザ・ベスト・オブ・マリア・カラス

ザ・ベスト・オブ・マリア・カラス

「あなたの声に私の心は開く」です。
男女のデュエット版をご存知の方は、ぜひ、教えてください!!




それから、畑中摩美のCDの一部を、静岡県内のイケヤさん、amazonで、ご購入できます。
配信もしています。
ぜひチェックしてみてくださいね!
マミノス

マミノス

愛しい気持ち

愛しい気持ち

i-tunesさん
https://itunes.apple.com/jp/album/aishii-qi-chichi-single/id785938890
番組では、メッセージ募集してます。
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆
あなたのメッセージにいつも励まされてます!ありがとう!!



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja