[diary]愛しい気持ち♡
配信限定楽曲「愛しい気持ち」を聴いてくださった方、本当にありがとう!!
今週のk-mix rainbow fly-day dx番組内の、SHIZUOKA TOP 40で、先週に引き続き、ランクインさせていただきました☆
嬉しい。今週は26位でした。リクエストしてくださった方、DLしてくださった方、本当にありがとうございます。
この前のワンマンでも、アンコールに歌ったこの曲を好きって言ってくださった方が、いっぱいいらして、すごく嬉しかったです。
これからもたくさん、大事に歌っていきますね。

愛しい気持ち

愛しい気持ち

そして、
新しいCD制作中です。

録音は終えたので、これから音の調整に入ります。
今回も
素晴らしいミュージシャン、ミキサーさんに支えられ、
みんなからパワーをもらい、
なんとか、ここまで来ました!!
あとは、仕上げ。
ドキドキです。
にゃおさんとのコラボについても、
ちょっとずつ進めています。
準備が出来次第、お知らせしますね☆

ピアノマンに、こんなの、弾いていただきました。とってもかっこいいのです!!粋(いき)です。お届けするのが楽しみ♪