[diary]久しぶりのイラスト
1/18ワンマンライヴ「マミーズホーム」のために、あるものをつくってます★
久しぶりの色塗りは心落ちつく!!

ぜひ、ライヴ会場でチェックしていください☆
昨日は、オンザロードさんでソロリハしました。
スタジオで練習させてもらうつもりが、なんだかんだで、店内でさせてもらうことに。
マスターにめっちゃ良い音にセッティングしてもらえて、
窓からの夕日を浴びながらのリハ。
最高。

オンザロードさん、ありがとう☆

そのあと夜は、ここで映画のお手伝い。深夜まで及ぶ撮影。帰宅したのは朝4時前!
みなさま、ほんとにお疲れさまです☆
映画のお手伝いに行くと、いつもみんなから勇気をもらいます。
みんなでチカラを合せて、ひとつの何かに向かうって、すごいエネルギーを感じる。
私のライヴも、私の映画を観てもらうみたいなライヴにしたいと思って、
歌にエネルギー込めてます♡
一緒につくってね。