[live]マミーズホームありがとう!!
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」一周年記念ワンマンライヴ「マミーズホーム」無事完成しました☆
「マミーズホーム」を一緒につくってくれた、あなた。
本当に本当にありがとう。
そして、来れなかったけど、応援してくださったあなたも、本当にありがとう。
全ての気持ちをいただいて、最高のマミーズホームが出来上がりました。
(ただ、マミノスウィーツ&ティーが開演30分前にまさかの売り切れになってしまって。楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした)

実は、直前まで、私自身がバタバタで、準備も充分にできてなくて、周りの方に色々迷惑かけちゃったり、お客さんへの配慮も充分にできなくて、かなりのテンパリ具合だったのです。
こんな心で身体で、本番大丈夫かな?って心配だったのですが。
みんなのおかげで、すごく楽しく演奏させてもらうことができました☆

とにかく、今回のライヴ当日は、みんなに全部を任せちゃったのです。
私は、そこにいただけ。
お客さんはほんとうに良い空気をつくってくれ、スタッフの方々は、笑顔で働いてくれ、Black Maminosリズム隊はリハの時から落ち着いて励ましてくれ、本番では楽しんで演奏してくれて。

まさに、みんなでつくるってこういうことだな、って思ったのです。
会場のみんなが作ってくれた、楽しげな、ピースフルな空気感、声、拍手、手拍子などなどがなかったら、私はあんな楽しい気分で演奏できなかったから。

いたらない部分も沢山ありましたが、それも含めて受け入れてくれて、一緒に過ごしてくれたみなさんに、本当に感謝します。
ありがとう。

K-MIX、久保田さま、柳原さま、このような、ライヴのキッカケをくださってありがとうございました。ラジオがなかったら今の私はいなかったと思います。

ハァーミットドルフィンの檀さま、スタッフの方々、カレー美味しかったです。ありがとうございました。KJスタジオでの毎回のリハも、思い出のひとつです。

PA&レコーディング、岡林さまそして冨永さま、ライヴの肝である音をお任せできて、安心して演奏できました。ありがごうございました。

Black Maminos、ホンカン&トミー。二人と一緒に演奏できてほんとに良かった。私も少しだけ成長できました。これからも、宜しくお願いします!

そして、マミノススタッフ
小林さん、片岡さん、にゃおさん、鈴木監督、宮川監督。
いつも、本当にありがとうございます。
思いっきり甘えさせてもらいました。

そして、
あの場に居合わせてくださったあなた。
一緒に過ごしてくれてありがとう。一緒に楽しもうとしてくれるその心。それを食べて、私は歌えています♡

何一つ余分なものは無くて、マミーズホームには、全部が必要で、完璧な夜になりました。

今回記録した写真&映像は、これから少しずつお披露目できるように、作業していく予定です。
そして、セットリスト等も後日、写真と一緒にアップしていきます。写真が用意できるまで少し待っててね。
にゃおさんとのお菓子コラボ。今回本当に申し訳なかったので、少し考えますね。

ひとりひとりにお礼が言えないのが、ちょっと切ないですが。
とにかく、
ありがとう!!

写真:ライブにお越し下さったみなさまからご提供いただきました。