[live]1/25清水はーとぱる
はーとぱる清水さんで、マミスプライヴでした☆
spoonさんのご紹介で、今回、初めてお邪魔しました、障害福祉サービス事業場所はーとぱるさん。
↓こんな風に心あたたまる準備をしてくださっていて、感激でした。

集まってくださった方がたは、とっても純粋に、私や私の歌を
そのまま受け入れてくださって。
なので、私も、すごく純粋な気持ちで、らく〜に、歌わせていただけました。
泣けたし、笑えたし、
すごく楽しかった。
spoonさんは、すっごくレアな曲を演奏してくれて、とっても得した気分でした。
会場が幸せいっぱいの空気になりました。

めぐみ画伯描↑
最後は、マミスプでセッションしました☆
久しぶりの、ハートフル&ごほうびの休日
みなさんノリノリで
最高でした。
はーとぱるさん、spoonさん、一緒にすごしてくださった方々に感謝。
音楽があって良かった。
幸せです。
ありがとう。

◆セットリスト◆
せっけんのうた
マシューのうた
ひとりでごはんを食べたくない
うなづく
あなたと歌えば
愛しい気持ち