[diary]ありがとう!!
イケヤdeCD発売記念コラボ企画!!「カワマミスプ!」
川口直久畑中摩美Spoonの3組がリリース記念としてスペシャル・コラボ音源をイケヤでしか聴けない特別試聴盤にして昨年10/5〜今年1/31まで展開していただきました。
本日が、最終日となります。
試聴してくださったあなた、CDをご購入くださったあなた、本当にありがとうございました♡
リーダー川口氏のもとに集まって、3組がお互いの曲をカバーし合えたことは、とっても楽しくて、刺激をもらいました。
イケヤさん、本当にありがとうございました。
(3組のCDは、これからもイケヤさん店頭に置いていただく予定です。なかなかライヴ会場へ足を運べない方は、ぜひイケヤさんでお買い求めください)
畑中摩美のCDについてはコチラをどうそ☆
http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/discography.html

http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Bdiscography%5D



そして。
「愛しい気持ち」を聴いてくださっている方、本当にありがとう!!
今週のk-mix rainbow fly-day dx番組内の、SHIZUOKA TOP 40で、先週に引き続き、ランクインさせていただきました☆
嬉しい。今週は27位でした。リクエストしてくださった方、DLしてくださった方、本当にありがとうございます。
最近は、経済的なことを無視して、立て続けに制作をしていまい、気づくとお財布の中身が大変なことになっていたりするのですが(笑)
(my財布↓)

こうして、みなさんにちゃんと曲が届いているんだな!っていうことが分かると、すごく励みになるんです。
とにかく、今出せるものをどんどん出したい、届けたい。もうそれだけです。
こんな風に思わせてくれる、応援してくださるみなさんに、感謝。
新しいCDの内容(本日やっと入稿しました!!)や、ワンマンライヴ「マミーズホーム」のレポート(遅くなってごめんなさい)も、明日以降にアップしていこうと思っています♡

1月も今日で終わりだなんて!2月は、私の中では、もう春です!