[お知らせ]マミノスウィーツ完売のお詫び
1/18ワンマンライヴ「マミーズホーム」でマミノスウィーツが、開演30分前に売り切れとなってしまいました。

楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした。
甘いものを食べよう!という、せっかっくのワクワクが、ガッカリになってしまったこと、とても済まなく思っています。

にゃおさんのお菓子は、これからも、私のライヴやイベントなどで、多くの方に召し上がっていただけるように、工夫していきます。
にゃおさんは、1人でお菓子を作っているので、大量生産は難しいのですが、丁寧に、ゆっくりやっていきますので、もしよろしければ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

どんなお菓子たちが並んでいたかのか?は、ぜひ
にゃおさんのブログをご覧ください。



そして、ライヴにお越し下さった方に改めてお礼申し上げます。
遠方から、いつもの場所から、駆けつけていただき、私のために、お時間を使っていただけた事、本当に感謝します。
まだまだ未熟な私ですが、
これからも、ますます精進してまいります。
良い歌をちゃんと届けられるように、願わくば、あなたの心に歌で寄り添えるように、これからも日々を大切に過ごして行きます。
本当にありがとうございました。

今週は、新曲のレコーディングがあります。今、その準備や作業をしています。
良いものをお届けできるように、がんばります♡
ライヴの写真や、セットリストも、後日掲載させてくださいね。もう少しお時間ください。