[diary]こんにちは2014
明けましておめでとうございます!!
2014年も私の中で鳴ってる音楽とか、見えてる色とかを、みんなと共有したいです☆形にしていきます!ご一緒に、よろしくお願いします♡

年末年始は、お仕事などでバタバタで、年賀状も書けてないし、新しいメールアドレスのご連絡も、まだ出来ていない状態です。ごめんなさい。
ちょっとずつやっていきます。待っててください。

私の中では、年が変わってパキっと全てが新しくなるわけではなく、
2月の節分をめどに、ジワジワ時間かけて整理して、気持ちを少しずつ切り替えて行く感じ☆ゆっくりペース。

そうはいっても元旦正午の初詣は毎年かかさず♪
近所の神社にお参りして甘酒もいただき、心の背筋をちょっとだけ伸ばしました。

帰り道、妹が「頭の中でずっと『神社ガール』が鳴ってた」って言ってた。そんな神社ガールと共に、年越しました♡

今年の具体的な目標も、なんとなく浮かび上がってきてます。ここ2.3日でパッキリさせよう☆と思う。

全体的な目標は、
1/ 5(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」にて、発表&書き初めをするので、ぜひ聴いてくださいね☆

ということで
2014年も、一緒に楽しい年にしましょうねー☆☆☆