[ラジオ]まみの「す」ラジオ11/2放送分
11/2放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう!
オープニングでは、最近まみの「す」がきっかけで始めたジョギングについてお話しました。
走ってる時に見た夕日があまりにも綺麗だった↓

すごーくゆっくりペースでやってます。気持ちや体調に変化があったらまたお知らせしますね!



マミノススメ!のコーナーでは「読み聴かせ」についてお話ししました。
以前番組で紹介させていただいた、元佐藤幼稚園の園長先生、山本先生の「素敵な絵本と歌はこころのふるさとです」という会に参加させていただきました。
山本先生が絵本を読んでくださるのを、子供の心に戻ってききました。
涙が止まらなくなりました。
絵本 いのちをいただく みいちゃんがお肉になる日 (講談社の創作絵本)

絵本 いのちをいただく みいちゃんがお肉になる日 (講談社の創作絵本)

大人として社会で生きてると心に防護服を着ていないと、やりきれないことってたくさんありますが、
たまに、絵本を読んで、防護服を脱ぐと、自分の芯の部分が喜びます!
そんなことを感じました。

こちらが、山本先生です↓

関連記事&写真はこちらです。良かったらぜひ読んでみてくださいね!!
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20130707
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20130701



マミーズホームの一曲はこちらです☆
A MILLION SMILES

A MILLION SMILES

土曜日のカレーをおかけしました。
比屋定篤子さんとは、11/13(木)ライヴでご一緒しますよ。最高に素敵な夜になる予感!!
ご予約お待ちしています☆
●●●●●2014年11月13日(木)
出演: 比屋定篤子(vo)
笹子重治(gt)
フロントアクト: 畑中摩美(vo, gt)
会場: cafe&dining Passeretti −パセレッティ−(浜松市中区連尺町307 053-452-0899)
料金: 前売り2,500円、当日3,000円 別途、ドリンクとフードのオーダーをお願いします。
発売: パセレッティ
Open:18:00 Start:19:00
詳細はこちらです☆
http://www.orange.ne.jp/~okaba/hiyajyo.html
☆お店や主催に直接ご予約くださった方も、畑中までご連絡をいただけると助かります。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆
radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

http://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja

                                                                          • -

県内の静岡県内イケヤさん、ツタヤ佐鳴店で、レディバード好評発売中です☆

まみちゃんねる更新☆こちらも宜しくです☆


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/