[live]11/13浜松パセレッティ
昨日の浜松のお洒落カフェ、パセレッティさんのライヴにお越し下さった方、本当にありがとうございました☆
平日の忙しい夜に、お時間を作っていただき、とてもとてもとても感謝!!

急に冬がやって来たような夜でしたね。

なんか、寒いと、心細くてー。

でもだからこそ、オレンジの灯りが心のよりどころです。

みなさんと一緒に過ごせて良かった。

せっけんのうた/ひとりでご飯をたべたくない/カケラ/うなづく/充電/アイデンティティ(ちょっとだけ)/RInging tree /ごほうびの休日
フロントアクトなのに、頼んで沢山歌わせていただいちゃいました。
比屋定さん、笹子さん、岡林さん、受け入れてくださってありがとうございます。

比屋定さんが、リハ中にセットリストから外そうとしていた「土曜日のカレー」。
リクエストしたら、歌ってくださいました☆
めっちゃ嬉しかった♥
それから、金子みすずさんの「利口なさくらんぼ」だったかな?がすごく良かった。
笹子さんのギターも素晴らしかったです。
ご一緒できて幸せでした。



パセレッティさん、美味しいお料理と素敵な空間をありがとう。
Hさん、素敵なライティングをありがとう。
ナイスサポート&写真 片岡さんありがとう。
そして、一緒に時間をすごしてくださったあなた、本当にありがとう。


写真:片岡知行



それから、おそらく浜松でのライヴはひとつ決まりました。
おそらく、浜松ではこちらが今年最後のライヴになるんじゃないかな。もしお時間ありましたらぜひ!!
2014.11.30(日)プレ葉ウォーク浜北 2F 15:00〜 17:30〜

●●●●●●●●●●●●●●●畑中摩美のあれこれ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/