[live]11/1バーンビレッジ磐田
バーンビレッジ磐田大感謝祭で一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!
雨で中止かと思いきや、なんのその!
バーンビレッジさんのご配慮で無事開催できました。
なんだかんだで、とっても盛り上がりましたね。

集まってくださったみなさんのパワーのお陰です♥︎

赤が綺麗!
木々のしっとり濡れた緑も素敵。
旗がかわいい!




それから、ご一緒したspoonさんと、最後にセッションさせていただきました!

演奏したのは、なんと、私の曲、ごほうびの休日♥︎
彼らのアンコールに、私も参加させていただいて、とっても幸せでした。みなさんも、盛りあげてくだってありがとう。
spoonは、真のハッピーユニットだな!と今日も思いました。
ありがとうございましたヽ(●^▽^●)ノ

あと、今日はレディバードの2番の歌詞、
"どうかしてんの"
が全然出てこなくて、完全にどうかしてました私。
それさえも楽しんでくださったお客さん!本当にありがとう。
最高にハッピーなライブでした。
感じました、一体感。
雨も良いね!

主催者さま、イベントご担当者さま、音響の方々、繋いでくださったKさま、ありがとうございましたヽ(●^▽^●)ノ

素敵な贈り物を、ありがとうございました♥︎

本日は天候などの関係で、ご来場できなかった方は、ぜひ、11.13パセレッティライブへお越しくださいね★


写真★堀川さん
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/

[お知らせ]本日のライヴ
朝から雨ですね。
本日のライヴですが、今の所、決行予定でおります。
畑中は、17時30〜30分間の予定です。
雨の量や風の関係で中止になる場合は、この日記でお知らせしますね。
予定に入れてくださっている方は、無理のない範囲でご来場くださいね。
遠方の方はどうかどうか、ご無理なさらずに!
●●●●●2014年11月1日(土)バーンビレッジ磐田大感謝祭
↓↓↓
http://barnvillageiwata.hamazo.tv/e5638982.html
入場無料
畑中摩美17:30-18:00
お車でお越しの際は、臨時駐車場があるそうなので、上記のURLか、ごちらの画像をご覧くださいね。




それから、写真展のお知らせ!!
いつも私の写真を撮ってくれているフォトグラファー小林淳子が参加する写真展があります。


※こちらの写真は以前まみちゃんねる用に撮影したものです。展示されるのは、別の写真になります。
今回は、ちょっとしっとりめの写真を撮ってもらったので、楽しみです☆


第2回 寫眞遊戯 〜シャシンアソビ〜
●2014年11月1日(土)〜3日(月・祝)●
10:00〜18:00
↓↓↓
http://mount.co.jp/event/4969290
ギャラリーそれから
 浜松市中区船越町6-16(六間通り しまだ皮フ科 北側)



そして、もし良かったら、屋根のある場所で、こちらのライヴをゆっくりごらんくださいね☆
●●●●●2014年11月13日(木)
出演: 比屋定篤子(vo)
笹子重治(gt)
フロントアクト: 畑中摩美(vo, gt)
会場: cafe&dining Passeretti −パセレッティ−(浜松市中区連尺町307 053-452-0899)
料金: 前売り2,500円、当日3,000円 別途、ドリンクとフードのオーダーをお願いします。
発売: パセレッティ
Open:18:00 Start:19:00
詳細はこちらです☆
http://www.orange.ne.jp/~okaba/hiyajyo.html
☆お店や主催に直接ご予約くださった方も、畑中までご連絡をいただけると助かります。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

明日、夜10時からのラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」では、比屋定さんの音源を流します♥