[diary]写真展&お芝居
昨日は、写真展とお芝居を観に行ってきました☆
フォトグラファー小林淳子の写真。
「大人まみのす」って言って

淳子が撮ってくれたもの。

驚くほど素敵に撮ってくれて感激でした。
※↑展示された写真を私が撮影したものです
あの日、楽しかったな!!綺麗に晴れたすごく気持ちのいい日で芝生の上でリラックスして、めっちゃ幸せを感じた撮影でした。

そして、タイトルとサブタイトルにうるうるしちゃいました。
淳子、ありがとう!!私の気持ちも、まさに、それです。
お時間のある方はぜひ!本日まで開催中です。観に行ってくださった方、本当にありがとうございます!!
第2回 寫眞遊戯 〜シャシンアソビ〜
●2014年11月1日(土)〜3日(月・祝)●
10:00〜18:00
↓↓↓
http://mount.co.jp/event/4969290
ギャラリーそれから
 浜松市中区船越町6-16(六間通り しまだ皮フ科 北側)
★お洒落なスペースに女性カメラマンの写真が沢山。素敵な写真展です。のんびりお出かけになってくださいね!



それから。お芝居を観てきました。

絡繰機械'sさんの「砂漠のホネ」という作品。魅入っちゃって、写真を撮るの忘れました。
時間の不思議について私はすごく興味があって、そういう内容だったので面白かったです。
絡繰さんてば、設定が入り組んだようなSFチックな作品までも、生身の人間の演技だけで表現しちゃうからすごいと思う。
お芝居を観ると、私も頑張るぞ!といつも思う。
それから、これもいつも思う事。
みんなに会えて嬉しい。絡繰さんのお芝居には、大好きな人々が集まっている!
観に行けて良かった☆

それからお知らせ♥
夏にPerfumeのカバー曲をYou tubeにアップしてありがたいことにとっても好評でした。それで、近いうちに新しいカバー動画をアップしようと思ってます☆
次はPerfumeの曲ではないんですが、公開になったらぜひ観てくださいね!

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/