[diary]カバー曲
先日You Tubeにアップしたパフュームのカバー。
グッドが100個付きました。
嬉しい☆

観てくださった方、ありがとうございます。
自分の曲にも100個、いや1000個つくように頑張りたい!!
でも、このカバーをする作業がとても勉強になるので、これからもやっていこうと思っています。
次のカバーが楽しみ。
you tubeにアップすれば、
いつも応援してくれる人に何度でも、
私のことを全然知らない人や、これから出逢う人、海外の人にも聴いてもらえる。
音楽にお金を払う人がどんどん少なくなって、厳しい時代だという考え方もあるけど、
今の私にとっては、
大きな会社や組織に所属しなくても、
沢山の人に聴いてもらえるチャンスが与えられてることがありがたい。
もちろん生で歌を聴いて欲しいんだけど、
私のことを知ってもらう
一つのきっかけになってくれたらと思っています。
音楽をとおして、
本当に通じ合えると人と出逢いたいし、一緒にすごしたい。
そのためには、沢山の人に聴いてもらわなきゃ。
そして、
いつも応援してくださる方に楽しんでもらうために、
私自身が精進しょうじんです!