[diary]贅沢すぎる時間
『Color Mixing みんなの写真展 vol.2』に行ってきました。
そこで行われる予定の三人芝居。
私は用事があるため、お芝居までは観て行けない!残念〜。って思ってたんだけど、
なんと、奇跡が起って、特等席で観れちゃいました。

すごく濃い時間でした。
お芝居なんだけど、音楽を聴いている感覚になりました。
ちょうど今、私が考えているようなことが、台詞にあって、
私は深く自分の中に沈んでいきました。
不思議な感覚。
ありがとう!!贅沢すぎでした。
写真も、それぞれがユニークで、楽しかったです。



写真も、それぞれがユニークで、面白かった。
ありがとう!!贅沢すぎでした。



最近は、観たいライヴやイベントがたくさんあるんだけど、なかなか落ち着いて観に行けない日々です。
でも、みんなが頑張っている姿を観ると励まされます。
がんばるぞ!