[diary]夏らしい一日
意外すぎるメンバーと打ち合わせ。
一体どんなものが出来上がるんだろ!楽しみ。

みんなで、かき氷を食べました。
すごく天気が良い日で、私は珍しく身軽なワンピースを着ていて、
全てが夏らしくて、嬉しかったです。
今年、やっと2回目のかき氷♥でした。



それとは別件で。
ただいま宿題と向き合い中です。
秋が来るまでに終わらせたい。
夏休みの宿題ではなく、これは人生の宿題のような気がしています。
終わらせるんじゃなくて、ここを始まりにしたい!!

それから、
8/31日のライヴですが、畑中の出演時刻が遅くなりました。
既にスケジュール入れてくださった方、ごめんなさい!変更可能でしたら、ぜひいらしてくださいね☆
◆◆◆2014年8/31(日)都田建設ドロフィーズインテリア
時刻が少し変更になりました。
13:30〜14:30 一期一音
15:00〜16:00 エイディー
16:15〜17:10 畑中摩美
17:10〜17:30 Special Session
※入場無料