[diary]言葉が出て来ない
言葉が出て来ない事って、私はしょっちゅうです。
頭の回転が早くて、スラスラ話せる人ってすっごく憧れます。
先日も、妹の友達が家に遊びに来るというので、ひとみしりの私は、挨拶とかもしないで、
自室にこもって作業をしていました。
妹の友達が来ている事をすっかり忘れて、
飲み物を取りに台所へ行こうしたら、トイレから戻ったその友達と廊下で鉢合わせ。
びっくりしちゃって、私の口からとっさに出た一言は、
「いつも娘がお世話になっています・・・・」
あー、恥ずかしかった。
もちろん、私に娘はおりません。笑


なんか、いつもこんな感じなので、しゃべるのがおっくうです。
ラジオでお喋りさせてもらっているのは、奇跡です!!ありがたや。日々勉強です。

そして、そんな私のラジオを聴いてくださっている方、いつもありがとうございます。
せっかくなので、宣伝しちゃいます。
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日夜22:00〜22:30

そして、私の妹とコラボCD「お砂糖のドレイ」はコチラです☆


静岡県内CDショップイケヤ全店、(イケヤ通販でも販売中)、ツタヤ佐鳴台店、ご購入いただけます。
(イケヤさんの店舗情報はこちらです)