[diary]野菜について
先日、ラジオ&ライヴで野菜のお話をしたんだけど、(父が作る野菜が家にたくさんあって余ってるので、ライヴとかで売ろうかな!という内容)
欲しい!!って言ってくださる方がけっこう多くて、驚き&嬉しいです☆
みんな、野菜好きなのね☆
野菜で、なんかできないかなー 。
そういえば、
この前、妹が作ってくれた、トマトのコンポートが美味しすぎて、ヤバかった!
白ワインでできた甘いシロップとめっちゃ合う♥にゃおさん(妹)すごい!!
これ、野菜じゃなくて、もうフルーツです。

もちろん、畑中家の畑で採れたトマトです。
にゃおとも、また何か一緒にできないかなー。



話は変わりまして、今後のライヴについてです。
いくつか、ライヴスケジュールを追加しました。ただ、詳細が出てないものが多いです。
すみません!
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20140811
でも、なんとなく、スケジュールを空けておいていただけたら、すごく嬉しいです。