[live]8/3プレイヤーズ!!再上映(舞台挨拶)
みをつくし文化センターで行われた、夏休み映画祭り「プレイヤーズ!!」にお越し下さった方、本当にありがとうございました!!

今日、改めて私は、プレイヤーズ!!に出演させてもらえて良かったな、と思いました。
この映画がきっかけで、色んな人たちや色んな場所と出会い、一緒に時間を過ごして、私の心がちょっとずつ開いていった気がしています。
関わってくださるみなさま、本当にありがとう。
プレイヤーズ!!の中で私が毎回泣けるのは、小さな奇跡がいっぱい起り始めるところ。
それを積み重ねる事ができる人生っていいものだなって思わせてくれる。
目を凝らすと、日常は奇跡で溢れてることに気づかせてくれる。
それが、私がこの映画で好きな部分のひとつです。



それから、物販コーナーにお立寄りくださった、あなた。ありがとう!!
まず、本日発売、レディーバードステッカー。

ハンソクちゃんが頑張ってくれました。

なんと1セット300円です。
CD「LADY BIRD」と合せても1000円!!
この夏、レディバードをいろんな場所に連れてってください。

そして、こちら。ライヴ音源、水玉の心模様。

無事に発売できて嬉しいです。
音質はイマイチだし、上手い演奏ができているとは言えないライヴかもしれないけど、
でもそんなのどうでもいいから聴いて欲しいと思ったのです。
協力してくださった方に感謝。
いつもありがとう。



これからも一緒に、いっぱい奇跡を観ましょう!!

そして、ラジオまみの「す」聴いてくださった方、ありがとう!!
じんちゃんとのおしゃべり、ほんと楽しかった☆
改めて書きますねー!