[動画]畑中まみちゃんねる#3
畑中まみちゃんねる
第三回目、アップしました。
今回は、いつもと趣向を変えまして、神社参拝作法を伝授しています。
テス夫も神社について勉強中。

みなんさんは、神社にお参りしたりしますか?
私は、お正月や行事じゃなくても、ふらりとお参りにいったりしてます。
こちらは普段とってもお世話になっている神社。

今回は、海外の方向けに字幕付き。
神社にお参りの際は、まみちゃんねる#3をチェックしてからお出かけください☆
ふざけてないですよ。
愛です!!
私が神社好きなばっかりにこんなことに(笑)いや、気に入ってます。ある意味、夏っぽい映像になっているし♥︎



「まみちゃんねる#3はまだですか〜?」って声をたくさんいただいていて、嬉しい!!
不定期ですが、これからも色んな事にチャレンジしていくので、応援宜しくお願いします☆
今週もばたばたですが、お知らせできることが沢山あって幸せです。
見守ってくださってありがとう。

そして明日は東京ライヴ!!
★★★日時/2014年8月8日(金)新宿SACT!
タイトル/SACT! Music Limousine
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)2000yen 当)2500yen ドリンク代600yen別
出演/HIDEMI、畑中摩美、錐針
演奏時間/40分(転換別)


1、HIDEMI(19:30〜20:10)
2、畑中摩美(20:20〜21:00)
3、錐針(21:10〜21:50)

久しぶりのSACT!さん、楽しみです!!