[live]3/16プレ葉WALK
プレ葉WALK浜北NUSHIライヴへ足をお越し下さったあなた、本当にありがとうございました。
(カライさん、私をプレ葉の主に認定してくださりありがとうございます!笑)
久しぶりのライヴでみなさんと時間を共にできて、とても幸せでした。
歌があって良かった!!っていつも思う。


にゃおさんのとコラボ企画(お菓子のプレゼント)も、無事終了です。コラボ出来て、すごく楽しかった。
にゃおさん、本当にありがとうござました。
そして、
物販コーナーが春爛漫。(販促担当さん、ありがとうございます)

お花畑のよう。

↑今回は、これから販売予定の商品サンプルも並べてみました。
近いうちに販売を開始しようと思っているので、お楽しみに☆



◆セットリスト◆
1st
もってるものでやるしかないじゃん
サヨナラCOLOR
愛しい気持ち
お砂糖のドレイ
レディバード

2st
マシューのうた
Love Song
愛しい気持ち
お砂糖のドレイ
行け!セラヴィ号

カバー曲、そして、今までライヴであまり歌って来なかった曲、新しい曲など。披露できて良かったです。



私は、いつももらってばかりです。
でも、もらって、あふれてきたものを、ちゃんと形にしていきます。
精進しますね。
本当にありがとうございます。