[お知らせ]映画「ハローゼ」試写会&スペシャルイベント
浜松が舞台の映画「ハローゼア」先行試写会で、舞台挨拶をさせていただきました。
上映後には、ライヴもありました。
イベントの様子は、浜松経済新聞さんが記事にしてくださっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000021-minkei-l22

前作の「プレイヤーズ!!」に引き続き、この映画に関わる事ができ、光栄です。沢山の出逢いに恵まれました。貴重な時間を沢山過ごさせていただきました。

一般公開に向けてのプロモーション活動で、また新たな出逢いや、素敵な時間に恵まれる予感でいっぱいです。
ご参加くださった方、一緒に時間を過ごしてくださった方、本当にありがとうございました。



本日の「ハローゼア」映画試写会イベント
(チケットは一般告知前に完売してしまった為お知らせができませんでした。すみません、年内には一般公開予定です。お楽しみに!)
で、畑中摩美のCDやシールなどを販売します。
イベント終了後、ぜびマミノス売店にお立ち寄りくださいね♪

ところで最近バタバタで、よくものをなくします。
いかんな!と思ってます。
心を落ち着けないと。

なので、隙間時間にお抹茶をいただきました!

春を満喫!

つかの間だったけど、こういう時、幸せを感じます。
イケヤさんへもお邪魔しました。

イケヤ文楽館高丘店さんです。
ありがとうございます☆
「お砂糖のドレイ」は2番の試聴器に入れていただいています!嬉しい!

今日のイベントでは、初披露の歌、頑張ります!