[ラジオ]まみのす3/23日放送分
3/23(日)放送の

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
本日は、スタジオライヴの日!


◆セットリスト◆
愛しい気持ち
サヨナラCOLOR
Love song
ごほうびの休日

でした☆☆☆
カバーを2曲もやりました☆
そのうちの一曲が、こちらで聴けます。



さて、畑中摩美の一部を、静岡県内のイケヤさん、 TSUTAYAさん2店舗、amazonで、ご購入できます。

配信もしています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

「お砂糖のドレイ」は、イケヤさん&TSUTAYA佐鳴台店&富塚店さんで購入できます。
こちらは、磐田東店さん。ありがとうございます♥

マミノス

マミノス

愛しい気持ち

愛しい気持ち

https://itunes.apple.com/jp/album/aishii-qi-chichi-single/id785938890

music spark さんからもどうぞ。

https://www.music-spark.com/shop.php?info=eb46e765

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)

スタジオライヴへの感想、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja



3月は心が揺れます!なんでだろ。
安定しないゆらゆらな心、なんか弱くてダメな気がしますが、
そういう自分もゆるします♥3月だもの!
今日は、スマホを無くして、本当に困りました。
無事見つかって良かった☆(そこにはないでしょ!ってとこにありました)
周りの人が、親身になって探してくれたり助けてくれようとして、ありがたかったです。
ばたばたしてごめんなさい。許してね!
来週はある事を発表しますのでお楽しみに!!