[live]3/21浜松駅ストリートライブ
春分の日のストリートライブにお越しくださった方、本当にありがとうございました。
予想以上に寒くて、集まってくださった方々、その後、体調大丈夫だったかな?
風邪とかひいてないですか?
願い事をもってきてくださった方、ありがとう!
叶ったというご報告も♥嬉しいな。
私の願い事も半分叶いました。みんなのお陰です。
そして、こちらがお店です♥
いいねちゃんシールや、マミラミカード、CDなどなど、買ってくださった方、本当にありがとう。開発部もありがとう!!


■セットリスト■
せっけんのうた
マシューのうた
サヨナラColor
愛しい気持ち
動物園へつれてって
ごほうびの休日
お砂糖のドレイ
あなたと歌えば

でした☆
寒かったけど、みんなと一緒に春分の日を過ごせて良かったです。
ストリートやって、本当に良かった!!
ありがとうございました。
またやります!!


[お知らせ]春分の日ストリートライヴ
風が強そうだけど、予定通り歌う予定です。
足を運んでくださる予定の方は、気をつけていらしてくださいね☆
春分の日に、願い事をすると叶う(ロマンチック♥)らしいので、叶えたい願いを胸に抱いて、いらしてください。
私もそうします☆

そして、「いいねちゃんシール」&「マミラミカード」「CD」の販売もいたします。(商品開発さんががんばってくれました☆わーい)

季節の節目にみんなで過ごせるのが嬉しくて、やってます、ストリートライヴ。(なんか、今日は思ったよりも寒くなっちゃって、なんだか申し訳ないです)
◆2014.3.21(祝・金)

場所:浜松駅前(北口)

時間:夕方17時半ごろから40分間くらい

★風が強うそうですね!雨天、強風、または、先に演奏されているミュージシャンがいらっしゃるなど、北口で演奏が出来ない場合は、地下道、または北口付近の別場所に移動します。

(※その他、変更がある場合は、この日記、このページにに随時お知らせいたします)


ここのところ、形にしたい楽曲のデモ音源をつくっています。
これからギター録音します!
ゆっくりペースですが、よいものお届けできるように、進めて行きます☆