[diary]お砂糖のドレイ巡り、TSUTAYA佐鳴台店さん
3月!!
最近は、「お砂糖のドレイ」を巡る旅をしてます。
今日は、TSUTAYA佐鳴台店さんにお邪魔しました。

Jam9さんと同じ場所にディスプレイしていただいてます!
試聴器3番です。
場所は、1階レジ前ど真中のこちらのディスプレイの奥です。

店長さんと色々お話させていただき、今私がやろうとしている「カバー」についても貴重なご意見を伺う事ができて良かったです。カバーは奥が深い!ということや、今売れているCDについても、教えていただきました。
ありがとうございました。
こういう、ひとつひとつのことが、面白くありがたいです。
どうやったら、喜んで買っていただけるCDになるのか、研究中(良い曲を書く事はもちろんのこと!)。
「お砂糖〜を巡る旅」はひとまずお休みして、3月中旬から、また始めようと思ってます。
畑中のCDをご購入いただけるCDショップは、イケヤ(TSUTAYA2店舗含む)さんのみになります!ぜひ、お近くのイケヤさんをチェックしてくださいね。



夜は

素敵なうしさんたちを観てきました☆