[diary]幸せすぎる誕生日でした
昨日は誕生日でした。
たくさんのお祝いのメッセージをいただきました。本当にありがとうござます♥︎

年を重ねるたびに思うことは、
普段は忘れているけれど、
一日一日、死に向かっているということです。(大げさ!笑、でも本気)。
残された時間は、どんどん少なくなっていく。
だからこそ、思うのです。
興味のあることや、やりたいことに益々正直に取り組もう。
気の合う人と一緒に過ごそう。
会いたい人に会おう。
そうすることが、傍目からすると、滑稽だったり、かっこ悪かったり、
損をしてるように見えたとしても。

自分が本気で大事だと思うことに一生懸命取り組もうと思います。
ちゃんと、自分のために生きよう。

全ての人に好かれたり、理解されるなんて無理だもん!

死ぬ時に、本当の意味で自分の人生を評価できるのは、
自分しかいないと思うから。

なんて、
大真面目に考えてしまった誕生日。
歌を通して、関わってくださるあなたとのご縁も、
育てていきたい。
それも私が大事にしてることのひとつです。

こらからも
どうぞよろしくお願いします ♥︎