[お知らせ]ハローゼア&プレイヤーズ!!
3/21、鈴木研一郎監督の映画「ハローゼア」(プレイヤーズ!スピンオフ)の試写会がTOHOシネマズ浜松で開かれました。
詳しくはこちらをご覧ください。
私も舞台挨拶をさせていただきました。
公開前なので、詳しくは書きませんが、素晴らしかったです。
台本をいただいた段階で、そのストーリーのリアルさに、私は何度も涙したのですが、完成したものを映像として観たのは初めてでした。
映像の美しさや、シーンが移り変わって行くリズム、テンポ、そして音楽!!その世界に引き込まれました。
みなさんの演技も素晴らしかったです。
(映像には映ってないみなさんの働きが素晴らしかったことを知っている事がまた嬉しい)
ハローゼアに関わる事ができたことを本当に誇りに思います。
2014年中には、一般公開予定なので、どうぞお楽しみに。



そして、3/22には、ヤマハ発動機本社にて、鈴木研一郎監督の「プレイヤーズ!!」の上映がありました。
畑中も舞台挨拶をさせていただき、何度目かのプレイヤーズ!鑑賞をしました。
お越し下さった方、本当にありがとうございました。

何度観てもやっぱり同じ所で涙がでます。
「ハローゼア」を観た翌日だったこともあり、登場人物への理解が深まり、余計に泣けてしまいました。
この映画を見ると、毎回一生懸命生きよう!と思う。



そして、その後、イケヤ文楽館磐田東店にお邪魔しました☆

畑中の新譜、「お砂糖のドレイ」を並べてくださっていたり、
「カワマミスプ音源」を試聴器に入れてくらさっていたり!
感謝です。
ありがとうございます!

2日間、とても良い時間をすごしました。
ありがとうございました。