卒業式

第一学院高等学校の卒業式に行ってきました。
今年の2月に、授業をさせていただいたことがご縁で、出席させていただけることになりました。
卒業証書授与の時に、先生方が、一人一人にコメントされていたのが、とても印象的でした。
生徒さんの心には、その言葉が一生寄り添ってくれて、
つらいことがあった時も、がんばれるんじゃないかな。


↑生徒さんが用意してくださった、赤い花のコサージュ。こうして見ると付けてる位置が微妙ですね 笑

生徒さんのバンド演奏↑↑↑卒業式にライヴあるなんて、本当に素敵。

とても良いお式でした。
参加できて良かったです。
第一学院高等学校のみなさん、本当にありがとうございました。



さて、私は
3/24のライヴで新曲「マミーズホーム」CDを発売するために、今週は色々準備中。
がんばるぞ!
詳しくは、またお知らせします☆

◆◆2013.3.24(日)浜松Esquerita68
「京・晴・マミノスプリングDay」
開場18:00/開演19:00
【料金】前売り¥2000(ドリンク別)当日¥2500
    *高校生は¥1500、小中学生は¥1000。
出演:京太朗と晴彦/畑中摩美
詳細はこちらです☆