独立宣言ザ☆オーディションvol.5

K−MIX 神谷幸恵の独立宣言ザ☆オーディションvol.5を観に行ってきました。
お目当てのアーティストが、2つ出場されてて、それを観れて、凄く良かったです。
ほんとに、幅広い年齢層の方が出場されていて、とても面白かったです。
ゲストの川口直久さんのライヴの前に、ステージに上がって、少しお話させてもらいました。(川口さんのライヴ、久しぶりにちゃんと観れて、嬉しかったー)


今回は、最初から、お客さんとして参加できたので、会場とか、ステージとかを観察してたんですが、
このイベントは、みなさんの「静岡のミュージシャンを育てよう」っていう愛情で、出来上がっているんだなと思いました。
その愛情をしっかり受け取って、私も頑張って行こうと思いました。