ガーリー

3/9ライヴの衣装、コーディネイト、ヘアメイクは、〜みんなが主役〜キラりん☆ガーリーフェスで一緒にイベントをした、
【UNIT'sLOVE TOMO×YUMI 】
にお願いしました☆
窓枠さん楽屋にて↓




アクセサリーは、アトリエbeauさんにお願いしました!!

お洒落すると、テンション上がるね♪
お客さんも、周りの人も、なんか華やいでくれてたのが、嬉しかった。
私は、20代は、ほんとに余裕がなくて、音楽一筋って感じでやってきて、お洒落なんかしちゃいけないと思ってた。そんなことより、練習しようとか、いい曲作ろうとか、一枚でも多くCD聴こう!とか。
でも、30代は、お洒落も、もっと楽しもうと思います。
もちろん、曲作りとか、音楽も楽しくやります。
キラりん☆ガーリーフェスで、女子アーティストたちの心意気に触れて、そう思ったのです♡
ガーリーフェスでやったことを、早速自分のライヴでも活かせて、幸せ。
ありがとう♡