まみの「す」13回目放送!!

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
金曜の夕方の放送は、本日が最後でした!!
フライデーサンセット(新曲マミーズホームより)に、スタジオライヴで、「マミーズホーム」を披露できて、とっても良かったです☆

4月から、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、放送曜日、時刻が変更になります。
4/7(日)〜毎週日曜日、22:00〜の放送です。
メッセージくださったり、いつも応援してくれるみなさんのお陰で、番組続けられます!ありがとうございます☆
時間も5分間延びますよー。
これからも、まみの「す」を宜しくお願いします(^^)



まみの「す」では、
メッセージ募集しています♪
次回のテーマは「引っ越しの思いで」です。
そういえば、昔、男子に交じって、引っ越しのバイトしたことあった!!思い荷物運んで大変だったー。

あなたのメッセージお待ちしてます。

K-MIXProgramのメージから、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆



今日の、「マミノススメ」で、紹介した、天竜浜名湖鉄道の写真、載せておきます☆

あなご丼+入浴 800円!!

道に迷って見つけた場所 水面キラキラでした

木漏れ日列車 貸し切り状態♡

テンション上がった かもめの群れ

マシューみたい

この旅をした時は、まだ寒かったです。
実は、今日、東京ライブの帰りに、天浜線に乗って、帰って来たんだけど、めっちゃ混んでた!!
春休みだから?
窓から、桜も見えました。
これからのシーズン、窓からの景色がもっと素敵になりそう。
電車で、ライヴ、できるといいな!