3/9浜松窓枠cafeAOZORA

「〜さあ僕の青空はこっちだ〜」Vol.2、にお越し下さった方、本当にありがとうございました☆
会場いっぱいのみんなのエネルギー、ほんとに、あったかい空気を作ってくれて、すごく歌いやすかったです。

(写真:Mさん)
新曲、「マミーズホーム」も仮お披露目できました。
あれは、もう、3/9AOZORAスペシャルヴァージョンって感じで、完成してたなって思います。
みんなの○○、あてはめて歌えて、ほんと幸せー。
ライブ後の、あらたな「○○はいりません!」もありがとう。しっかり受け取りました☆
3/24のライヴに向けて、「マミーズホーム・エスケリータ・スペシャルヴァージョン」完成と、音源化、頑張ります(^^)



zilLくんのライヴ、川島敬治さん&稔さんのライヴも、すごく良かった☆
一緒にライヴが出来て幸せです。
みんな、
音楽をすごく前向きに楽しんでいる人たちだから、私も影響されて、
プラスのパワーもらった感じです。お客さんも、みんな、すごく楽しそうだったもんね。
みんなでセッション↓


今回私は、ガーリーな衣装でキメたので、出演者みんなから、「ガーリーガーリー」言われて、しまいには、「畑中・ガーリー・摩美」っていうミドルネームまで、いただきました。笑
ガーリーにスタイリングしてくれた、
【UNIT's LOVE】のTOMOちゃん、YUMIちゃん
ありがとう☆

そして、静岡朝日テレビさんが、1日取材に入ってくださいました。
番組『musicるTV@Shizuoka』で4月頃放送してくださるそうです。詳しいことが決まりましたら、また日記やHPに書きますね。
カメラをまわしてくださった、朝日テレビYさんに、貴重なお話を聞けて良かったです。同じ女性として共感しました。そして、応援したくなりました。Yさん、ありがとうございました☆


↑いい匂い〜♡

↑うれしい〜♡
こんな風にして、いろんな人と一緒に、いっこのライヴを過ごせるのが、とても幸せです。
いつも本当にありがとう!!