まみの「す」9回目放送!!

畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
【あなたの◯◯が新曲「マミーズホーム」の歌詞になるかも!企画】の
募集中の「◯◯はいりません!!」
たくさん届いてます。
なるほど〜とか、わかる〜とか、思いながら読んでます。
それから、私に心を開いてくれて、ありがとう、なんて思わせてくれるのもあったりして(^^)

みんなが送ってくれた◯◯全部を採用したいくらいです(難しいけど)。



新曲「マミーズホーム」
まずは、
3/9のライヴで、仮お披露目をしますよ。
その時、あなたが送ってくれた◯◯が歌われるかも。
もちろん、ライヴで曲を聴いてから、送っていただいても、間に合いますよ。
新曲「マミーズホーム」が生まれようとしている所を、
一緒に見届けて欲しいな(^^)

ということで、
【◯◯はいりません】
募集中です。
あなたが今、いらないもの、捨てたいものを、簡潔に教えてください☆
◯◯に対する、短い説明とか、コメントもあったら嬉しいです。

★たとえば、ダイエット中だから「甘いものはいりません!!」
とか。


★捨てないものじゃなくても、
心配性の友達や、家族や、上司に対して、
「心配はいりません♡」
とか。
そんなのでもいいですよ♪

◯◯にはまれば、オッケーです。

ぜひぜひご参加ください。
一緒に曲をつくりましょう★

メッセージ募集しています♪

K-MIXHotProgramのメージから、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆



「せっけんのうた」ライヴ会場とイケヤさんで、好評発売中です!!4曲入り¥1000です☆

マミノスもアマゾンで好評発売中☆
マミノス

マミノス