まみの「す」10回目放送!!

畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
ライヴのススメ!内容をまとめると、こんな感じ↓



①ラジオで新曲歌詞を募集中(◯◯はいりません!)
②3/9ライヴ(浜松窓枠カフェaozora)で新曲の仮お披露目。これを聴いてから、◯◯を送ってくださっても間に合います。
③3/24ライヴ(浜松エスケリータ68)で、新曲完成。CDも販売予定☆
明日のライヴは②のとこです!
今日ご紹介した、3/24京晴マミノスプリングDayは③の部分。

両日でも、どちらか1日でも、嬉しいです。ぜひいらしてね。



【あなたの◯◯が新曲「マミーズホーム」の歌詞になるかも!企画】の
募集中の「◯◯はいりません!!」
いよいよ、明日、仮お披露目!みんなが送ってくれた、◯◯を歌います☆

曲を聴いてみないと、ピンと来ない!って方もいっぱいいると思います。
とりあえず、明日、曲を聴いてもらって、ライヴ後のアンケートに◯◯を書いてもらってもオッケーです☆
「マミーズホーム」が生まれようとしているよ。
うーん、ドキドキする!楽しみ。

ということで、
【◯◯はいりません】
募集中です。
あなたが今、いらないもの、捨てたいものを、簡潔に教えてください☆
◯◯に対する、短い説明とか、コメントもあったら嬉しいです。

★たとえば、ダイエット中だから「甘いものはいりません!!」
とか。


★捨てないものじゃなくても、
心配性の友達や、家族や、上司に対して、
「心配はいりません♡」
とか。
そんなのでもいいですよ♪

◯◯にはまれば、オッケーです。

ぜひぜひご参加ください。
一緒に曲をつくりましょう★

メッセージ募集しています♪

K-MIXHotProgramのメージから、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆



「せっけんのうた」ライヴ会場とイケヤさんで、好評発売中です!!4曲入り¥1000です☆

マミノスもアマゾンで好評発売中☆
マミノス

マミノス