石川県観光♪

レコーディング、私の出番は終わったので、
あとの細かい調整をロベルトにお願いして、つばさちゃんと石川観光!!
つばさちゃんにリクエストして
「宇宙科学博物館コスモアイル羽咋」に行きました。

以前、田口ランディさんの小説マアジナルを読んでから、UFOに興味を持ち、
一度来てみたかったの。

宇宙人に会いたい。

その後、石川県かほく市、レストランCacena(カチェーナ)さんでランチ♪

明太子のクリームソースのニョッキ。
すごく美味しかった!!

つばさちゃんと、オーナーシェフさんと。
また来たい♡

その後、つばさちゃんのファーストアルバムのジャケットの絵を描いた、
画家のあーちゃんと合流して、
お茶しました。

あーちゃんにもらった柿。

すごく楽しい一日でした。



新宿SACT!さんでライヴして、そのまま石川県へ。そしてレコーディング。
あっという間の6日間!!
すごくすごく楽しかった。
前回石川に来たときも思ったけど、
つばさちゃんとロベルトの仕事ぶりを見るだけで、私はすごく、励まされる。
二人のエネルギーに触れたり、スタジオで過ごすことで、いい刺激をいっぱいもらえる。
そして、同時にリラックスできる。
つばさちゃん、ロベルト、本当にありがとう!!



そして、今回のレコーディングと合わせて、石川でPVを撮影しようと思ってたんだけど、
スケジュールが合わなかったので、また改めて、撮影しに石川に行く予定。近いうちに。
なので、今はさみしくない(笑)
CDは、これからミックスやマスタリングや、色々な作業をします。
発売日が決まったら、またお知らせします★☆★