写真撮影

昨日、新しいCDに使うかもしれない、
写真の撮影をしました。
前に、畑中摩美BOOKというチラシをつくったんだけど、
その時に撮影をお願いした、コンビ
小林&片岡ペアに協力してもらいました。

撮影してくれててる二人の姿があまりに可愛かったので、
撮影姿を撮影する私★

コスモス、綺麗でした♪
花、癒される〜。
そして、
最強コンビ
小林&片岡氏、本当にありがとうございました!!
楽しかった(^^)
写真、あらためて、この日記にもアップできるといいな!
CDに使うかどうかは、私が判断できないんだけど、
ちょっと、画像を見せてもらったら、素敵に撮ってくれてたので、
何らかの形で、みんなに見てもらおうと思います★