CDのミックス

今日は、石川県で、今度発売する、ミニアルバムのミックスをしてもらっています。(私は浜松)

さっき、出来上がった2曲のMP3音源を確認しましたが、
すごくかっこいくなりました!!
なんていうか、
自分再発見!!という感じです。(今までの音源の中で、今回のに一番近いのは、ひと粒のワタシかな?でも、十年以上前だからね、ぜんぜん違うと思う)

プロデューサーのチカラは、大きいです。
ロベルトありがとう!!
曲も、何曲か候補をあげて、ロベルトに選んでもらったんだけど、ほんとに良かった!!

ジャケットのデザインも、確認作業に入りました★★★
色決め、迷ったんだけど、あの色にして良かったと思う。
なんか、優しい感じです。小林淳子に撮ってもらった、写真もいい感じ。

発売日は、12月中旬になりそうです。
決まったら、またお知らせします(^^)