10/20新宿SACT!

ライブをみにきてくださったあなた、本当にありがとうございました☆
このタイミングだからこそ、あの空間にいてくれたみんなと、
一緒の時間を過ごせて幸せでした☆
ほんとにありがとう!
■セットリスト■
せっけんの歌
絵画
おばあちゃんの庭
もってるものでやるしかないじゃん
多佳子のうた(映画プレイヤーズ!!より)
ごほうびの休日
あなたと歌えば

(実は、映画プレイヤーズ!!の鈴木研一郎監督が見に来てくださっていました。
なので「多佳子のうた」ちょっと緊張しました(笑)でも、本当にありがとうございました!!)



ライヴ続けてきて良かった。
そして、ずっと歌えてこれたのは、すごく幸せなこと。
みんなのおかげ。
歌でみんなと繋がれるし、私を見つけてくれる人がいる。
ほんとに励まされる。
ずっと歌ってきて、良かったし、これからも、歌っていきます。



ごちそうさまです!

ごちそうさまです!


ありがとう!


ありがとう!