プレイヤーズ!!舞台挨拶

プレイヤーズ!!を観に来てくださった方、本当にありがとうございました!!
初日と連続で観に来てくださった方、
そして、埼玉県から観に来てくださった方もいらして、
感激でした。
畑中の舞台挨拶に合わせて観に来てくださった方も、本当にありがとう。
そして、プレイヤーズ!!があったからこその出逢いに感謝!!
舞台挨拶、話したい事を全然整理できてなくて、
私は無難なコメントになってしまいましたが、お笑いの方たちが盛り上げてくれて良かった。
とにかく、映画を観てもらえて、良かったです。

プレイヤーズ!!。
観るたびに、理解が深まって、毎回うるうるしてしまう(笑)
私は、制作サイドにいるから、純粋な初めてみる作品として観る事はできないです。
だけど、
この作品を、私が好きだと感じるのは、
映画が発するメッセージが、
私が信じてる事と同じだから(自己解釈だけど)。

どこの、どういう部分がっていうのは書かないですが、
毎回泣ける所は同じ。

映画公開が終わったら、また書きます。

ありがとう!!




映画「プレイヤーズ!!」について
舞台挨拶について
◆プレイヤーズ!!サウンドトラック発売について
◆プレイヤーズ!!イベント、スペシャルステージ@プレ葉WALK浜北について
「特典付きご鑑賞券」(前売券)について
上映時間と駐車場について
「プレイヤーズ!!ハンバーグフェアー」について
★★★その他の詳細は、プレイヤーズ!!オフィシャルブログをご覧ください!!★★★