10/14ホテルセンチュリー・バー・エマイユ

ホテルセンチュリー静岡開業15周年記念「秋メニュープレミア試食会」で、ミニライヴをさせていただきました。

せっけんの歌
もってるものでやるしかないじゃん
ススメ!オトメ
お月さまとワルツ
を演奏させていただきました★

オシャレで美味しい食事とカクテル、デザート。綺麗な夜景。
そんな空間で、歌を聴いてもらえて、幸せなひとときでした。

こういう、女性限定ライヴをさせてもらうと、
女性であることをもっと楽しもう♡と思えます。

「実りの秋!しずモテ女子セット」ぜったいおすすめ!!すごく美味しかったですよ★

SBSさん、ホテルセンチュリーさん、本当にありがとうございました!!

そして、ポストカードをご購入くださった方、本当にありがとうございました!!