プレイヤーズ!!公開初日


満員御礼、大盛況!!


メインキャストたちの舞台挨拶。
監督が花束を受け取るシーン、ジーンとしました。

観に来てくださった方、本当にありがとうございました!!
ご挨拶できて、嬉しかったです。
そして、
浜松好きの、遠方からいらしてくださった方、
ありがとうございました!!
映画があったからこそ、こうしてまた、繋がる事ができたと思うと、
プレイヤ-ズ!!に関わる事が出来、ほんとに良かったなと思います。

サントラCDも発売!!
売れに売れていました★
嬉しい!!
買ってくださった方、本当にありがとうございました。



映画「プレイヤーズ!!」について

◆プレイヤーズ!!サウンドトラック発売について
◆プレイヤーズ!!イベント、スペシャルステージ@プレ葉WALK浜北について
「特典付きご鑑賞券」(前売券)について
上映時間と駐車場について
「プレイヤーズ!!ハンバーグフェアー」について
★★★その他の詳細は、プレイヤーズ!!オフィシャルブログをご覧ください!!★★★